シーババムクリームWをお試し | ワーキングマザーのつれづれ日記

ワーキングマザーのつれづれ日記

日々の美容・ダイエット・子供のこと・仕事のことについて綴っていきたいと思います。

こんばんはやや欠け月




産後1ヶ月半たち、疲れと眠気がひどい・・・
かなりイライラしやすくなっているようで旦那さんに対してイライラするむっ!!
でも「イラっパンチ!」としてもほとんどは黙って消化しています。
旦那さんも疲れてイライラしているので、言葉に出すとバトルになるのがわかっているので・・・DASH!

でもさっき授乳で晩ご飯作りを途中で代わってくれた旦那さんが小窓を全開にして換気扇をまわしていたんです。
うちはLDKが一体型なので当然ダイニングやリビングも寒くなってきたので
「寒いからまど閉めよう」とキッチンにいる旦那さんに言ったんです。
そしたら旦那さんが窓閉めながらボソッと「うるせーなプンプン」と・・・。
ふざけながら「うるせーな」と言われることはよくあるんですが、本気でイラついてるのがわかりこちらもブチッと切れました。

そこで言い返さず食事の時に冷静に言ったら「ごめんプンプン」と怒って言われました・・・
子供か・・・

こんなたわいもないことでことでお互いイライラするのは、睡眠が足りなすぎて疲れてるから・・・
分かっているのでイラっとしても旦那さんにあたらないようにしていたんですが、今は先ほどのむかつきが収まらないので目を合わせないようにしています。(←こっちも子供笑

もちろん息子くん&娘ちゃんにはこんな時でも、ちゃんと笑顔で接していますべーっだ!





今日はサンプルをいただいたこちらについて

シェルシュール シーバムクリームW

シーバムクリームW1
セラミドスキンケアのシーバムクリームW参加中

こちらは界面活性剤不使用のクリームでお肌の皮脂膜を補ってくれるクリームです。
界面活性剤だけでなく、防腐剤も無添加で、酸化しにくい油を使用しているとのことです星






<使用感>


手に取ると、少しゆるめの伸びのよいクリームです。

シーバムクリームW2

伸びがよいので少量でスーっと伸びて、肌なじみがとてもいいです。
そしてつけた後も全くべたつきません合格





<効果>

サンプルなので約1週間程度の使用です。
申し訳ないんですが・・・私には合わなかったようですあせる
なんだかお肌が乾燥してきてしまいましたダウン
ちょうどすごく寒くなってきた時期だったので季節的なものだったのかもしれません。
使用後他のスキンケアを使っても、やっぱり乾燥気味なんです汗

あとはちょうど睡眠不足をすごく感じてきた時期に使用していたせいもあると思います。
睡眠不足はやっぱりお肌によくないですよねあせる
商品をいただいたDSRさん、ごめんなさい。
使う時期が悪かったようです汗

@コスメでは高評価なのでお肌に合う方も多いと思います。
商品の詳細についてはこちら

驚くほど軽い!界面活性剤完全無添加の保湿ジェル「シーバムクリームW」新発売!