レポートは難なく終わって提出sei

さすが あ た しハート


今日は天気は良いし、暑いし、

最高の祭り日和でした祭


出店がいっぱいありすぎて、

ここでも悩む。

ま-ちヤんのド暇な日常-CA391846.JPG

だから串かつ、牛すじ、カキ氷、カステラ、牛タン!!


食べたいと思ったものは全部食したぜsao☆はーと


お腹を満たしたところで射的、

祭りといったら射的、

射的大好きまーちゃんです銃sei
ま-ちヤんのド暇な日常-CA391843.JPG


今回は残念な結果に終わりました。

惨敗たつまき


当たりもかすりもしなかった、ち

ま-ちヤんのド暇な日常-CA391844.JPG
代わりにやってもらったら、

跳ね返ってあたしの目に当たった♥akn♥

負傷、


飴ちゃんもらって帰宅。


急に花火がやりたくなったので、

急遽花火を購入アンパンマン
ま-ちヤんのド暇な日常-CA391849.JPG

花火買ったがいいがやる場所・・・

深夜の小学校に忍び込みました。


学校の怪談思い出す~おばけぞぞけ


花火はとても楽しかったです花火

今年初の花火♥akn♥いえい


線香花火はあたしに任せろっ


まーちゃん