八月の終わりにむけてカウントダウンが始まりました。あと4日で今月も終わりです。秋に差し掛かり本日は気温が低いですね。風邪をひきはじめた方も少なくないように感じます。体調管理には気をつけてください。
秋といえば気候がいいので外が気持ち良くなりスポーツも勉強も打ち込みやすくなりますね。さて、今年の秋は何をしよう。
冬にむけて花や木も少しずつ紅葉し虫たちも静かになってきて少し寂しくなりますが、ファッションは楽しくなる季節ですね。
秋の髪色髪型は決まりましたか?夏ほど明るくなくてもいいのかもと、暗めにする方も多いですが明るめの色が好きな方や、お洋服も白よりの明るい色や柄が好きな方は明るくても合わせやすいと思います。
あとは顔色や年齢に沿った提案をさせていただいたり、ご相談に乗らせていただきながら決めていくのも楽しみですね。
新しいことに挑戦したくなる季節。わたしもそろそろスタイルチェンジしようと思います。
夏の写真もそろそろ撮れなくなるので、今日は御殿場辺りで撮った虹の写真。虹って綺麗ですよねー。
{067A6711-44A3-49EE-B3D8-7E877BC4EE10:01}