残すところ8月もあと1日ですね。涼しいけどまた30度越えるような事を噂で聞きます。なんとなくてすが、夏の疲れが溜まったように感じます。今日はしっかり食べてお風呂に浸かって早く寝る、に限ります。
何か新しい季節は新しい事をやりはじめたいと思っている私ですが、秋の計画は決まりましたか?私はお勉強の秋にしたいと思っております。
さてそんなテーマが決まったのでヘアスタイルも、ファッションもテーマに沿ったもので意識してみようかな?
夏は日焼けしてグラデーションのカラーのロングヘアを編み込みで一本に編み上げるのがテーマでした。アマゾネスみたいだったのでそれはもうやめ、秋らしく重ね着もしたいですね。
なかなかスタイルが決まらない方は、こんな形でライフスタイルをファッションにとり入れてみたら楽しいかもしれませんね。私はぜひ今回挑戦したいと思います。
今年は生まれてはじめて鎌倉の由比ヶ浜に行きました。海の家のクオリティが高くて驚きました。大手企業が海の家を出していると思わなかったのでそれだけでも驚きです。
ちなみに世田谷でお馴染みのサイゴンも出店していましたよ。まさかここまで来て世田谷の味を食べることになるとは。