12日~15日までお休みをいただきましてありがとうございました。
地元伊豆下田へ帰省し、キャンプをしてきました。残念ながら天気があまりよくなかったのと、友人夫婦の赤ちゃんも参加していたため取りやめ温泉に行きました。
テルマエロマエ1作目とノルウェイの森という映画に使われた
温泉で静岡県の伊豆半島、天城(あまぎ)にある七つの滝 称して七滝(ななだる)温泉郷にある宿 天城荘 の外風呂と内風呂を利用しました。
混浴なので、基本的に水着着用で入浴します。石鹸関係も使えないので 内風呂で身体は洗います。内外セットで2000円で満喫できます。何よりロケーションが最高なのでお天気の良い日に是非おすすめです!
夏らしく大自然を感じながら過ごせました。自然にパワーをもらえたのでまた今日から頑張ってまいりたいと思います。
来週は大西がお休みになります。月曜日から金曜日まで平日は居ません。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します