kIRINの 世界のkitchenから シリーズでエルダーフラワーとレモンピールのスパークリングウォーターがこの夏に新発売となったのにどこにも売っていなくて、やっと先日用賀のokストアにありました。
勝手な思い込みなのですが、ずっと甘いのみものだと思っていたのですが全く甘くない炭酸飲料でした。
裏切られた感を勝手に抱きましたがエルダーフラワーのいい香りで美味しいかも。
大西ボスが最近ずっと炭酸水にハマっているから教えてあげよう。
炭酸が、流行っていますね。まだまだ不動の人気で飲んだり付けたり浸かったり…。美容でもよく聞きますし昨年辺りに炭酸水を家で作る家電が売っていたり。
炭酸人気がまだ続いているのでクラリスでも炭酸シャンプーをこの夏のメニューに取り入れました。もちろん頭皮に使うものです。きめ細かい泡で出てきて汚れを浮かせてくれます。頭皮のマッサージをしながら浮き出した汚れを取り除き臭いやべたつきを除去します。
汗をかいてムズムズするのも臭いを軽減するのも気軽にできる頭皮のマッサージ付きの炭酸シャンプー1000円をいつものメニューに追加してみてはいかがでしょうか?
先日のスイカはジグザグに切れ目を入れてもなかなかパカッと割れず、柏原ボスがなんとか踏ん張って開いてくれました。