ご報告させて頂きます。 | CRAIC=お酒を愉しみ 仕事を楽しむ 大人のたしなみ=

CRAIC=お酒を愉しみ 仕事を楽しむ 大人のたしなみ=

お酒を飲む事を愉しみに、仕事を楽しむ事が大人のたしなみ。       

クラック取扱のお酒やフードの紹介、カクテルの語源などを日々の出来事も交え、カテゴリ別に紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。

すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

ご報告させていただきます!


今月末日をもって、クラックを辞めさせて頂く事となりました!


直接お話が出来なかった皆さんには本当に申し訳なく思いますが、


残り一週間をきりましたのでご挨拶させて頂きます。



色々な方に支えられ、オープン準備から含め約3年間、

本当にありがとうございました!!


もちろん、クラックは営業を続けますので宜しくお願いします!!



今後は一時飲食業を離れる事となります。

そのあたりはまた後日という事で・・・。


本日は最後の土曜日!


残りの一週間、最後までがんばろ~☆



宜しくお願い致します!!