「一期一会で集客への流れを作るイベント出店・主催のための講座」

というセミナーに参加してきました。

思えば、右も左も分からない所からのイベント出店デビューから数ヶ月。。

貴重な時間・お金を使ってお越し下さる方々に、楽しんで頂いているかしら?
喜んで頂いているかしら?

私の想いは伝わっているかしら?

そんな原点を見直す意味もあり、参加しました。

講師は、田中ちえさん

セミナーの内容もですが、ちえさんのお話が聞ける!それもあのステキなYSsalonさんで!というのも受講の大きなきっかけでした。

{8A964CA3-0640-4E06-9D7B-A920F8F0B568:01}


ちえさんの「チラシ」ですが、今回のセミナーでは「お手本」でもあります。



会場のYSsalonさんは、一歩入るだけでお姫様気分になれる、ステキなサロン。


{6AE22FBB-A2AD-4C8B-82F1-38F1A6374697:01}


毎月開催される「美活段活フェスタ」
には、
サウンドセラピスト仲間であり、CRA広島事務局のChizueもよく出店しています。
(ステキな内装は、是非イベントでご覧ください



ちえさんのお話は、ギュギュッと詰まった内容でしたが、とてもシンプルで分かりやすく、体験に基づいたエピソードも面白く、あっという間に時間が過ぎました。

私の現在の改善点・今後の課題もハッキリと分かりました。

何よりも、ちえさんの言葉の奥にはいつもあったかい、大きな愛を感じます。

それがとても心地良く、そして私の(きっと皆さんの)背中を押して下さっていました。

そしてまた、参加された方々ともご縁が繋がって・・

一期一会は、いつでも・どこでも

足元を見つめ直す、とても良い機会を頂きました。

今後も皆さまに楽しんで頂ける出店・主催に努めて参ります。


講師の田中ちえさん、
主催の伊藤ゆみさん、
ご一緒させて頂きました皆さま、
そしてここからつながるご縁にも・・

本当にありがとうございました♡