こだわりの作品

{433F86F5-6F3F-4A31-B8BE-08F071C40571:01}

こちらの作品、何をこだわって作ったかというと、、、、、、
パッチワークっぽく見せたかった?
違います。

色???
グラデーションを作ることは簡単ですね!

{62886EFC-F834-4171-9DD8-0D4B8BC15127:01}

こちらはスタンピン・アップのFramelitsダイ・レイヤリング・スクエア  #141708    
 四角、スキャロップの四角が19種類入っています。


表と裏ができる???これも簡単です。
こちらが裏側(たまたまできた感じです。)


{CE3AD49B-62AE-45E1-BB90-F3112D85979E:01}

では、何にこだわったのでしょう???

クラスにお越しの方はご存知です。

そう、ただカットしたものをはめ込んで作品にした、のりいらず作品でした。

ホームクラスでは私のオリジナル、楽しいアイデア作品をお伝えしています。

ちょっと部屋に飾ってオブジェにしたり、分解してカードに作り替えたり、ここからまた次のイメージも発信できますね!

皆様同じ作品にならないように、色を変えたり、形を変えたり、スタンプを自由に選んだり!

実は、私よりもずーと素敵な作品を皆様が作ってくださいます。
私も勉強させていただいてます。
いつもありがとうございました。


AD