ひょんな事から滅多に行かない池袋へ
行くことになった土曜日。
目指すは水族館
池袋サンシャインなんて何十年も前に行ったきり
かなりドキドキでした💓
先ずはお昼を食べ
ふと横を見るとかなりレア(オタク)なお店が一杯
{0ABC8F2A-2BDC-454B-AB93-431A1B6E7BF7}
こちらポケモンセンターガーン
{EAAD8537-0871-43DF-9B1F-CF8BA631AA85}
ピカチュウ一杯ウシシ
ポケモン音痴の私達もかなり興奮
そういえば日本ってアニメ天国でしたね
アライグマラスカルのお店なんかもありました音譜
そんなこんなで道草をしているうちに
娘がSKYCIRCUSのポスターを発見❗️
水族館でなくてこっちがいいということになり
行き先変更あせる
スカイサーカスって何よ?と思って聞いたら
昔の展望フロアのことだってにやり
どうやらヴァーチャル体験なんかもできて
かなり楽しめるようにリニューアルしてました。
残念ながら13歳未満はVR体験はできなかったのだけど、娘はかなり楽しんでました。
{982475CA-F441-4F56-8CC6-C36BAD2064FD}

{790B0E22-94DD-4E93-9299-95586C233636}

{45768D7C-D55A-45C5-A0B3-382F42B302EE}
体感型展望台
かなりオススメです!
展望レストランでの休憩もオススメ
{D3C7F802-CC78-450C-AEB7-C2BD95AE72D3}
この眺望を横目に
{A8919D2F-F67E-4C76-86F5-DA749628138D}
こんなスウィーツ食べて
下階のセールでごった返しの喧騒から逃避できて
よかったです。
そういえば去年スカイツリーに行きそびれた為
娘は今日が展望台デビューとなりました。
楽しい展望台でよかったウインク