イベント無事終了いたしました | crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta(クラフタ)ブログへようこそ!「遊び」と「機能」をテーマに作る、神戸市東灘区 御影の革工房です。
オーダーメイド情報・イベント情報・新作情報・クラフトマン日記などを(ほぼ)毎日更新しています。

こんばんは、今年最後のイベント出店、無事終了いたしました。

出店者、主催者の皆様お疲れさまです。

たくさん気に入ってご購入いただきありがとうございます☆


ミニマムウォレット「milet(S)」赤が大人気でした!


そして安定の犬猫さん達、今年もお疲れさまでした。

楠公さんで顔なじみの陶器作家さんのブースで

「顔バッジ」を買いました。これいいですね(^O^)


そして、「milet(S)」スカパーさんのテレビショッピングで

登場中です!明日も放送予定ですので、下記ご覧ください。

milet(S)スカパー!に登場(craftaホームページ)

まだいくつかできていないオーダーメイドのお仕事を

明日以降進めていきたいと思います。


明日はクリスマスイブ、そして年末突入ですが、

そんな感じですのであまり関係なく仕事の予定です(笑)



☆craftaホームページ(crafta shop)はこちら☆


☆更新情報・製作日記など 「いいね!」お願いします☆

crafta フェイスブックページはこちら


☆商品紹介てんこもりブログ crafta本店はこちら☆