こういうこともあります・・ | crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta(クラフタ)ブログへようこそ!「遊び」と「機能」をテーマに作る、神戸市東灘区 御影の革工房です。
オーダーメイド情報・イベント情報・新作情報・クラフトマン日記などを(ほぼ)毎日更新しています。

K様 トートバッグ 完成・発送しました。


この間ブログに載せたこちら↓から結構時間が経ってますが・・・

なぜかというと、どうも素材感やシルエットが納得いかず、

結局やりなおしておりました(*_*)お待たせして申し訳ございません・・


自分で言うのもあれですが、結構良くなったかなと。


こういうシンプルで曲線的な物は難しいです(>_<)

経験不足なだけ、というのもありますが。

内装は焦げ茶ですよ☆


☆craftaホームページ(crafta shop)はこちら☆


☆更新情報・製作日記など 「いいね!」お願いします☆

crafta フェイスブックページはこちら


☆商品紹介てんこもりブログ crafta本店はこちら☆