ここ行ってきました! | crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta(クラフタ)ブログへようこそ!「遊び」と「機能」をテーマに作る、神戸市東灘区 御影の革工房です。
オーダーメイド情報・イベント情報・新作情報・クラフトマン日記などを(ほぼ)毎日更新しています。

昨日は友人とご飯がてら、ipad miniを採寸させてもらいに行ったわけですが

その前にここに行っておりました。


伏見稲荷
レザークラフトの店 crafta 別館
の、ちょっと横の


「ケモノス」さんにて、ブログ仲間のメメットさん  による「メメット展」

結局終了間際(今日まで開催でした)になってしまいましたが、見に行きました。
レザークラフトの店 crafta 別館

看板やカタログもすばらしいです。


ブログで見ていた「手袋バッグ」なども実際に触れて、

しっかりした細部の作りを見ることができました。
レザークラフトの店 crafta 別館

ありがとうございます(^O^)


そしてたまたま見つけたこちらを購入しました。
レザークラフトの店 crafta 別館

「スカイ・クロラ」の原作本。いやー、この映画めっちゃ好きなんですよ。

・・・て、メメットさん関係ねーし(-_-;)


不必要なオチをつけてしまいました。



☆craftaホームページ(crafta shop)はこちら☆


☆更新情報・製作日記など 「いいね!」お願いします☆

crafta フェイスブックページはこちら


☆商品紹介てんこもりブログ crafta本店はこちら☆