チラ見せします | crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta(クラフタ)ブログへようこそ!「遊び」と「機能」をテーマに作る、神戸市東灘区 御影の革工房です。
オーダーメイド情報・イベント情報・新作情報・クラフトマン日記などを(ほぼ)毎日更新しています。

ワインレッドの小ぶりなトート、製作開始しました~

製作工程をUPしていこうかと思いましたが、なんとなく勿体ぶることにしました(笑)



表のデザイン、これがいいんですよ!

まだ見せませんけどね(・。・;
レザークラフトの店 crafta 別館


内ポケットも高級感が出せたかな!?
レザークラフトの店 crafta 別館



そしてそして、イベント出店いたします。

↓↓よろしくお願いしますm(__)m↓↓


『楠公さんの手づくり市』に出店します

場所:湊川神社境内 JR神戸駅から北に徒歩約5分

日時:7月1日(月) 10:00~16:00


ハンドメイドアクセサリーのhana.hana.さんと 共同出店いたします。

新作やプレゼント企画もご用意!の予定です、間に合えば(@_@;)


よろしくお願いいたします。



☆ただいまオープニングキャンペーン中☆

ネットショップ crafta shopはこちら


crafta フェイスブックページはこちら


☆商品紹介てんこもりブログ crafta本店はこちら☆