フェアのお礼、そして通常業務 | crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta「遊び」と「機能」の革小物 作業報告blog

crafta(クラフタ)ブログへようこそ!「遊び」と「機能」をテーマに作る、神戸市東灘区 御影の革工房です。
オーダーメイド情報・イベント情報・新作情報・クラフトマン日記などを(ほぼ)毎日更新しています。

フェア最終日、無事終えることができました。

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございます。

製作メインでやっているためこのような、お客様とじかにお話しする機会が

なかなかないので、今後ともこういった機会を大事にしていきたいと思います。


sopo mile ∞ さま 神戸市栄町通り3丁目 1-7 栄町ビルディング4F
引き続き「かぎ犬」「かぎ猫」ほか人気商品お取扱いいただいておりますので

よろしくお願いします。


ねこパスは、思いのほかダンディな男性に人気でした(^_^)/

レザークラフトの店 crafta 別館



そして今日からはまた通常業務(^O^)

フェアで減った商品の作製(ほとんど裁断しただけ)
レザークラフトの店 crafta 別館


オーダーのキーケース2種(ほとんど裁断しただけ)
レザークラフトの店 crafta 別館


えー、全部途中ですね(-_-;)

いやー、こう暑いとなかなかねぇ~・・・





☆ただいまオープニングキャンペーン中☆

ネットショップ crafta shopはこちら


crafta フェイスブックページはこちら


☆商品紹介てんこもりブログ crafta本店はこちら☆