marianneDT作品も兼ねて~ | A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

ISA1級スクラップブッキング講師、アルバム大使、キットパスアートインストラクター、幼稚園教諭保育士

DT歴:第9期ラブメモ+DT,リトルエンジェルmarianneDT☆JP☆、ワンダーハウスサポートteacher(2021.4~)

受賞歴:第110回呉竹スクラップブッキングコンテスト入選

昨日は久々に、どしゃ降りの雨でしたね💦
普段は、雨の日が結構好きな私ですが(雨音を聞きながら、家でごろごろのんびりしたり、SBしたりするのが好きです(*^^*))

いやーーー、昨日はお昼過ぎから、荷物を持ってあちこち移動~の子供達のお迎えやら、があったから、あのどしゃ降りな雨真っ最中での、荷物を抱えて移動は、大変だったぁ(ToT)

のに、全て用が済み、帰宅したら、皮肉にも、こんなに明るい夕焼け空。。。

夜7時・・・なはずの、外の景色。

とにかく疲れたので、母子3人、7時半には消灯(^^;~の、爆睡7~8時間。

シャキッ!とすっきり目が覚めまして。
久々に、明け方からのクラフトタイム✂


marianneDT作品も兼ねて、ずっと頭に描いていた物にチャレンジ。



まだまだ、改善&+αしていきますが、
うんうん、そうそう!
いい感じ❤



そうそう!
LittleAngelさんのmarianneDT作品の数々が見れるDT作品ブログ。URLが変わりました!!
新しいURLはこちら→★★

私の今までのDT作品はこちら→

よろしくお願いいたします(*^^*)


★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★☆★★☆
☆たんぽぽ助産院おふくろの味のランチ付き!
ラブメモリリースパーティー
7/4(火)残1名様募集中です!!
詳しくはこちらにて→★★

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★☆★★☆

ランキングに参加中です。
励みになりますので、ぜひぜひ、3つともポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

*国際スクラップブッキング協会認定
ISA1級エグゼクティブインストラクター
*キットパスアートインストラクター