月末♪ | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

皆様、今月もお疲れ様でしたm(_ _)m


4月は如何でしたか??

増税も有りましたし、例年通りという感じで

は無かった会社さんも多いかも知れません。


CSはと言いますと・・・


疲れたなぁ~ってのが第一の感想でしょうか。


よくよく思い出すと4月は丸一日お休みを取った

のが二日しかないというw 月休二日制w


でも、まぁ充実した1ヵ月だったし、良い1ヵ月

だった様に思います音譜


これもお客様、お取引先様のお陰ですm(_ _)m

本当に有難うございます!!

そして頑張ってくれているスタッフにも感謝キラキラ



さぁ、明日からまた新たな1ヵ月です( ̄▽+ ̄*)


納品が延期になっている鹿児島への納品をはじめ、

滋賀・兵庫・東京・奈良・愛媛、そして地元福山市と

納品予定がてんこ盛りですので頑張りますっグッド!


それでは皆様、来月も宜しくお願い致しますアップ