夢のマイガレージ 広島編♪ ビシャモン トータスリフト NSC-25AU♪ | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

本日は地元広島県にて、個人ガレージ様へ

トータスリフトを納品・設置して参りましたキラキラ


大好評!夢のマイガレージシリーズニコニコ

早速写真をアップしていきます!!













ピットも問題なく出来てましたアップ





















搬入間口が低かったのでCS関西支店の

2tユニックで搬入です音譜











落とし込みも無事に終わりましたアップ











今回もインバーター変換での稼動ですアップ


細かい作業は端折りますが・・・


ジャンキラキラキラキラキラキラ















































今回も無事に滞りなく納品・設置作業を

完了致しましたアップ


ビシャモン製 NSC-25Uニコニコ

良い感じに完成しましたチョキ


お施主様のY様、

この度は誠に有難うございましたm(_ _)m


今後共、末永いお付き合いを宜しくお願いしますキラキラ


さて、続々と完成しております夢のマイガレージ

シリーズですが、まだまだ予定が御座いますべーっだ!


完成次第、またブログにアップさせて頂きます。

それでは、本日もお疲れ様でしたパー



・・・で、トータスを出荷した今日、


黒河氏と僕は本社工場で・・・

トータスリフトの洗浄www


まだまだ納品待ちが溜まってます( ̄Д ̄;;

明日からもまた頑張ります!!