12/23 滋賀県プロムナード青山手作り市 ご来場ありがとうございました | 簡単手作り雑貨 モールアート CRAFT JAM - クラフトジャム

12/23 滋賀県プロムナード青山手作り市 ご来場ありがとうございました

今日は滋賀県大津市のプロムナード青山での手作り市に出店しておりました。

この手作り市には2度目の出店でした。


相変わらずお洒落で、雰囲気のいい場所です。

おしゃれなケーキ屋さんやパン屋さんなどがあります。

一度足をはこんでみてくださいねニコニコ

プロムナード青山


本日の滋賀県手作り市の模様です↓
手作り雑貨の楽しさを簡単に CRAFT JAM - クラフトジャム-??.jpg


天気が持ちこたえられず、3時ごろから雨が降り出してしましました雨

クリスマスコンサートやビンゴ大会などの催しもあって楽しかったです。


年内はこれが最後の手作り市です。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。


来年の手作り市出店のめどはまだたっておりませんが、

もっとたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ