いよいよです。

私たちの最後の催事が始まります。

今回思い残すことなく準備しようと思っていましたが、

いろいろ重なって、

少しだけ心残りもありますが、

今出来ることを精一杯準備しました。

今回私は、木工細工が中心となります。

あちこちで好評をいただいている

「リース」を様々な大きさで、たくさん作りました。

いろんな種類がありますので、

ゆっくり、じっくり選んでくださいね。

もちろんクリップたちも

いっぱい!準備しました(^^)

 

写真は、ぼちぼちアップしていきます。

お楽しみに。

 

お暇がありましたら、

ぜひ!遊びにいらしてください。

私は、」ほぼ午後からのお店番が中心です。

お待ちしています。