くにたち淑女会クリスマスパーティ 2013 | 新宿・吉祥寺*簡単で素敵♪かごクラフト教室 *craft cafe chocola

新宿・吉祥寺*簡単で素敵♪かごクラフト教室 *craft cafe chocola

エコクラフト、紙バンド、キラキラテープを使った
東京の「かごクラフト教室」
好きな色やデザインを選んで、あなた好みのテイストに
仕上げてくださいね。
講師歴15年
ぶきっちょさんも大歓迎です♪

くにたち淑女会クリスマスパーティに

参加させていただきました。

かご作り教室でお会いしておりましたが、

実は今回、でびゅー♡

80名近くの方で盛大で、華やかなパーティ♪

 
会長のじゅんじゅんさんと
副会長の女優の石井めぐみさん
 and 素敵マダムズ♡

めぐみさん、細くて美しいです~

 皆さん、ファッションも素敵でした。

サックスとピアノの素敵なジャズ演奏から始まって、

 
 
  くにたち淑女会コーラス隊のみなさんは、

シスターの衣装でまるで天使のラブソングのようでした。

 
トミーの面白マジック。

ステージの後、各テーブルでもマジックしてくれました。
トミー、maoは写真をとったのにボケてたよ、ごめんね。


人気のパンやさん「ムッシュイワン」さんが
シュト‐レンをプレゼントしてくださいました。


 

お料理はフレンチのフルコース♪
着席が嬉しい

意外と(?)人見知りなワタクシ。
よそのテーブルに、なかなかごあいさつに伺えなかったのですが、
わざわざテーブルにご挨拶に来てくださった心優しい皆さま♡
感謝です。 
  
  


 

1dayレッスンは、入会金なしで、ご都合のよい時にご予約いただき
お好きな作品をお好きなお色で,
お造りいただくレッスンです。

1月のレッスンスケジュールは、もう少しお待ちくださいね。
 
12月のレギュラークラスは変更あります。

カルチャーのお教室は、年末で変更もあります。
各お教室のカレンダーを、ご確認くださいね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村にほんブログ村  
1クリックの応援をありがとうございます♪