16日連続無休です・・・ | 新宿・吉祥寺*簡単で素敵♪かごクラフト教室 *craft cafe chocola

新宿・吉祥寺*簡単で素敵♪かごクラフト教室 *craft cafe chocola

エコクラフト、紙バンド、キラキラテープを使った
東京の「かごクラフト教室」
好きな色やデザインを選んで、あなた好みのテイストに
仕上げてくださいね。
講師歴15年
ぶきっちょさんも大歓迎です♪


今日(昨日)は午前中、下北沢でエコエコレッスンでした~

もう2週間以上、休みなく働いております。。。土日もなく。。。

はい、秋にさぼった様々なツケが今。。

年末進行なんて嫌いだ~~!!!

そんな私を哀れと思ってか、生徒さんがプレゼントを下さいました。

 
可愛いでしょう♪
キラキラがついてて~、キーリングもストラップも、ナスカンもついてるの!!

これ、見たことがあるって方はcraft cafe chocolaマニア?!
 
こちらのバックを作ってくださったOさんからの頂き物です♪
こちらのお色も素敵です~
ありがとう~!!

地獄で仏に会った気分です~
レッスン後も打ち合わせ2件、夜まで、ばっちり駆け回ることができました♪

今年も下北沢では大変お世話になりました。

生徒さん達、三井先生、伊東先生
ありがとうございました。
来年も、こんな間抜けですが、どうぞよろしくお願いします。

明日午前中の打ち合わせが終われば
一息つける(涙)



 

  
入会金なしの1dayスタイル♪は下北沢と花小金井で~
作りたい作品とお色を教えてくださいね。
その他レギュラークラスにつきましては、下記にお問い合わせくださいね

お問い合わせは


craftcafechocola75@live.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 1クリックの応援をお願いします♪ 

過去の作品、活動の記録は、こちら です。

簡単カゴ作り☆craft cafe chocola☆

home

mail

profile

designed by *keymama*