7月・上賀茂手づくり市の出店者さん③ | 上賀茂手づくり市スタッフのブログ

7月・上賀茂手づくり市の出店者さん③

先月の7月24日(日)に終了した上賀茂手づくり市の出店者さん紹介パート③です。。。キラキラ




kamigamo7-11 ◆「Amico(あみこ)」さんラフィア帽子


花を基調とした可愛い編み物作品がならぶお店。


丁寧に編み込まれたフェミニンな帽子作品は、

夏の外出時のマストアイテムです♪






kamigamo7-12 ◆「Gluck」さんクローバー


多肉植物等の寄せ植えやアクセサリーがならぶお店。


涼しげなガラスのうつわに寄せ植えられた

多肉植物や苔玉作品がオシャレにならびます♪






kamigamo7-6 ◆「emi pottery」さんシーサー


沖縄のシーサーを中心とした小物雑貨がならぶお店。


スピリチュアルなシーサーの壁飾りや箸置き作品など、

お家をいろんな災いから守ってくれそうですね♪






鳥居上賀茂手づくり市~緑と小川の手づくり市~8月28日(日)開催予定!!


«会場»京都市北区/上賀茂神社・境内    «時間»9:00~16:00予定(雨天決行)



様々な感動を大勢に届けてくれたオリンピックが終わりましたね。。。オリンピック


上賀茂手づくり市も少しでも多くの感動をお届けできればと思いますので、よろしくお願いいたしますぺこり