5月・上賀茂手づくり市無事終了★ | 上賀茂手づくり市スタッフのブログ

5月・上賀茂手づくり市無事終了★

5月22日(日)の上賀茂手づくり市~緑と小川の手づくり市~は無事に開催を終了いたしました合格



kamigamo5-1 kamigamo5-2



開催当日は澄んだ青空が広がる快晴の手づくり市日和に恵まれまして、


おかげさまで会場はたくさんのお客様と出店者さんとで終日賑やかに盛り上がりましたアップ



kamigamo5-4 kamigamo5-3



ここ最近は全国的に季節外れの暑い日が続いており、


この日もまだ5月だというのに30℃を超える夏本番のような暑さの一日となりまして、


会場内では自然のマイナスイオンがたっぷりの小川沿いや木陰が大人気で、


早くも小川に入ってバシャバシャとはしゃぐお子様たちの姿がとてもほほ笑ましかったです。。。音譜



kamigamo5-6 kamigamo5-5



また、同時開催した特別企画「第14回・わたしのおやつ発表会」もたくさんのお客様でにぎわい、


手づくりのオヤツを通して今回も様々な交流を楽しんでいただけたようで本当に良かったです。。。ケーキ



kamigamo5-7 kamigamo5-8


最後になりましたが、


5月も暑い中、ご来場いただきましたお客様ならびに出店者のみなさん誠にありがとうございました。


この場をお借りして、心より感謝と御礼を申し上げます。。。しあわせ




幟次回の上賀茂手づくり市6月26日(日)に開催の予定です!!



次回からは季節も夏へと移り変わりますが(すでに夏・・・?)、


暑さに負けず、この夏も楽しい手づくり市をお届けできるよう頑張ってまいりたいと思いますひまわり



それでは、次回6月の開催もどうぞよろしくお願いいたします。。。ぺこり