10月・上賀茂手づくり市無事終了♪ | 上賀茂手づくり市スタッフのブログ

10月・上賀茂手づくり市無事終了♪

10月23日(日)の上賀茂手づくり市は無事に開催を終了いたしましたみかん色の☆



開催前はお天気がとても心配されたのですが、


いざふたを開けてみれば、途中パラパラッとはきたものの、気温は少し暑いくらいで


一日おだやかに開催することができて本当にホッとしておりますほっ。



上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kamigamo10-1 上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kamigamo10-4



この日は京都三大祭りの一つである「時代祭り」も開催されていたので、


京都の町は本当にたくさんの人々で賑わっていたのですが、


おかげさまで上賀茂手づくり市にも多くの方々に足を運んでいただき、とてもうれしく思います涙



上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kamigamo10-3 上賀茂手づくり市スタッフのブログ-kamigamo10-2


また、ありがたい事にテレビの撮影にも来ていただき、


11月29日(火)に放映予定のABCテレビさんの「ココイロ」という番組内で


上賀茂手づくり市を紹介していただけることになりましたのでぜひご覧くださいぱちぱち



最後になりましたが、ご来場のお客様ならびに出店者のみなさん、本当にありがとうございました。


心よりお礼を申し上げます。。。しあわせ



幟次回の上賀茂手づくり市11月27日(日)に特別企画

「第5回わたしのおやつ発表会」同時開催する予定です!!



秋も深まり、紅葉も見頃を迎える会場で、「たのしい」や「おいしい」を満載にして


次回も上賀茂手づくり市は盛り上がってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。。。ぺこ