秋のカード!#2作り方♪ | Maki's~Happy Craft~

秋のカード!#2作り方♪

こんにちはニコ暑いですね~あせる

さてさて今日は土器土器     
秋のカード#2の作り方ビックリマークをやってみたいと思います音譜

今回は出来上がりサイズは8cm×12cmにしました                        
用意するもの外側のペーパー12×17

中のペーパー7.5×12と7×11.5

1外側の17センチの部分を8・8・1に折り、
のりしろ部分の1センチにテープのりを貼って
           やじるし   
筒状にする。

2なんかいきなり飛んだような感じですが汗
飾り付けるのは自由にやっていただければいいと思います。

ホントに簡単なんですょにこ 

3筒状にした外側のカードにパンチでセンターに穴を開けます。

4次に、その穴にリボンを通し中にするカードを一緒に入れていきます。


こんな感じにリボンと一緒に中にカードを入れていきます。
ベル中のカードは入れる前に飾ってくださいねポイント   

5全部カードを中に入れた状態で、リボンを結びます。

6後は、外側を飾るだけですラブラブ

出来上がり~ビックリマーク
このような説明でわかっていただけたでしょうか?


伸ばすとあげこのような感じになりますキャ 
見てくださりありがとうございます音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村