岡山県津山市ポーセラーツ教室        Brillante~ぶりらんて♪~

岡山県津山市でポーセラーツインストラクターをしております
教室は、下横野の農道沿いにあります。
趣味を何かしたい! けど…と悩んでる方、是非遊びにきてくださいね(*⌒▽⌒*)

porcelarts~ポーセラーツ~






porcelarts教室
Brillante~ぶりらんて♪~



     さあ、習い事  はじめてみませんか・・・?

2016年
生徒募集中!!

ポーセラーツってなに?

ポーセラーツは、シール感覚で使える転写紙や上絵の具、
金彩などを使って自由に絵付けをするホビーです

真っ白な磁器をキャンバスにいろいろなテクニックで
絵付けを楽しんでください

絵心がない方でも本格的な作品作りができるので
小さなお子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方に
お楽しみいただけます

ふだん使いの食器や、おもてなし用の
ティーセットを本格的な作品としてつくれます

また、結婚式、出産、誕生日などの記念品の贈り物にも
ぴったり!!
小物作りも楽しめます。


さあ、あなたも始めてみましょう!!


教室は、完全予約制!

イベントや子ども会、学校行事、婦人会などの
出張教室の依頼も承ります

  Brillnate~ぶりらんて♪~                          

テーマ:
おんぷおんぷおんぷおんぷはんどめいどroom
 Brillante~ぶりらんて♪~
インスタラクターの西村ですおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
キラキラキラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラキラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラキラキラ薔薇
今日は家の近くにできたブティックカバンスカート
openしてからずーと気になってラブましたが
おしゃれで少し入りにくかったんですが
ガラスから見たスカートスカートエプロンが気になってて、
今朝、買い物をしてから母と行ってみましたwハート☆

見るもの…ラブ
見るものラブとても可愛かったりハートハート
素敵キラキラだったりといくつでも買ってしまいそうなラブ

金額もお手頃できらきら!!
お店の方も
男性の方でしたがとても楽しい買い物ができる
お店でした音符音符音符

私の服はとりあえずスカートスカートとブラウスセーターなど3点
母も見るものラブ
見るものクリクリ目を手にとり、試着して結構買いましたキラキラキラキラ

お会計でハンカチ2枚とソックスやバックまで✨🎁✨いただいて

とてもストレス発散しました(*'∀`*)v

今後のお気に入りSHOPになりました

ほぼ毎日通る道なので
楽しみですWハートWハートWハートWハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
BOUTIQUE
MAKANA CLOSET
定休日 火曜日
ぜひ、行ってみてくださいね🎵
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おんぷおんぷおんぷおんぷはんどめいどroom
 Brillante~ぶりらんて♪~
インスタラクターの西村ですおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
キラキラキラキラバラキラキラキラキラキラキラキラキラバラキラキラキラキラキラキラキラキラバラキラキラキラキラキラキラキラキラバラキラキラ
昨日の午前中は出張教室でした(*'∀`*)v
学校の保護者会でのポーセラーツ教室薔薇
代表の方も学校の先生も今までの保護者会は
参加人数が少なかったんですが
今回の参加人数にびっくりびっくりでした


今回の参加人数は29名上げ上げ
広い部屋をご用意いただき
役員さんも皆さん、準備も手伝っていただき
おもてなしイチゴケーキも至れり尽くせりでwハート☆
本当にありがとうございました😆ハートハート

参加された保護者の方も最後まで楽しんでいただき
学校の先生方、代表の方にもとても喜んでくださいましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!
とても嬉しいですね🎵

夕方には参加された保護者の方から
個人的に予約の電話ラブもいただき
嬉しい1日になりましたバラ

今後も皆さんに楽しんでもらえるように
頑張りまーす✨
キラキラキラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おんぷおんぷおんぷはんどめいどroom
 Brillante~ぶりらんて♪~
インスタラクターの西村ですおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
キラキラキラキラキラキラバラキラキラキラキラキラキラバラキラキラキラキラキラキラキラキラバラキラキラキラキラキラキラキラキラ
昨日は出張教室もありました車ギザギザ
勝央町でしたハート
参加者は14名様ラブキラキラ
  ありがとうございます😆LOVE


色々と作りたくて打ち合わせにも来てくださり
三種類にしぼり

wハート☆ペンダント
wハート☆マグカップ
wハート☆プレートになりました
ペンダントは小さな白磁ですがデザインに悩まれキャハハ
結局、一時間かかりそれぞれに仕上がりました

とてもこだわりもった作品になりましたきらきら!!きらきら!!

初めて🔰伺ったんですが
何人かポーセラーツをされたことがあり

手慣れた方もチラホラ…クリクリ目

とても、楽しんでくださったので良かったです

欠席の方もおられて
今回は欠席の方の分はオーダーをいただきました😅💦💦
好みがわかりませんが気に入っていただけるように頑張って作ります❤
教室が終わってからみなさんでお茶コーヒーとお菓子クッキージンジャーブレッドマンもいただき
とても私も楽しませていただきました上げ上げ

毎日、電気炉の彩火🔥が働いてます💦💦💦

キラキラキラキラキラキラバラキラキラキラキラキラキラキラキラバラキラキラキラキラキラキラキラキラバラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おんぷおんぷおんぷおんぷはんどめいどroom
  Brillante~ぶりらんて♪~
インスタラクターの西村ですおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
キラキラキラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラキラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラキラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラキラキラ
今日の午前中はフリーレッスンでお二人🍒きてくださいましたラブ上げ上げ

お一人はグラス赤ワイン赤ワインに初挑戦❗
あと、白磁でサンドタイマーも作られましたハート
前回もサンドタイマーをティーフォーワンと同じ柄で作られましたが
今回は夏限定の転写紙を使用しました
とても可愛くなって喜んでくださいました(*'∀`*)vハート

もう一人の方は
前回作ったスクエアプレートの柄と同じ柄で
シルバーのフォークを2本と
ピンクのバラ🌹のスクエアプレートを作られましたバラ
ブルーのバラプレートとピンクのバラプレートは前回のカップ&ソーサとお揃いですおんぷ
どんどん、セットになっていくのが楽しいそうであひる
毎回、ワクワク😃💕して来てくださいます

ありがとうございます😆
シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉
フリーレッスンは二時間までの受講料と白磁代と転写紙代と焼成代になります

白磁も色々、転写紙も1枚買いから自分の好きな柄が買えます😆

不明な点はお気軽にお問い合わせください
シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉
はんどめいどroom
 Brillante~ぶりらんて♪~の西村まで
brillante.porce.39@gmail.com



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おんぷおんぷおんぷおんぷはんどめいどroom
 Brillante~ぶりらんて♪~
インスタラクターの西村ですおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
キラキラキラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラキラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラキラキラキラキラ薔薇キラキラキラキラ
昨日の午前中は
美咲町誕生寺駅🚉の近くで
婦人会のポーセラーツ体験会出張教室でしたWハート

ほとんどの方がポーセラーツをしたことがなく
とても楽しんでくださいましたラブ
とてもこだわりのある方も
    ちらほら…目

帰りにはとても豪華なお弁当お弁当とお菓子スイーツをいただきましたラブ

焼き上がりを楽しみにされていたので
早めにお持ちしたいと思います(*'∀`*)v
シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉
出張教室
開催日、予算、時間、白磁内容、参加人数等をお知らせ下さい
(予算はご相談下さい)
シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉
ご予約、ご連絡をお待ちしています
 はんどめいどroom Brillante~ぶりらんて♪~
   西村  美枝
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。