なんか、結構ぐったりしてます。
{6CE5C7A2-072A-475A-AAC7-984A6AF857A1}

着いた時こんなに笑顔だったのに( ̄◇ ̄;)


今日疲れてたから早めに空港着いて早々、その辺のおじさんがね、欠航で…なんて電話で話してる。





へーーーーそれかわいそうやわ



なんて思いつつ、夫にそれ話ながら、早すぎるからお茶してのんびりしてお土産買おうって思ってたら、




まさかの私も欠航でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



びっくりするよね。
千歳の雪で飛行機飛ばなくてその飛行機だったので松山なのに欠航ってガーン




どうしよー。
私は自宅で仕事なんでなんとかなるけど、
夫は大変!!!


結果その日はもう無理で明日の便になっちゃった。
夫がね、仕事の電話してるから、ホテル探しといて!って言われて、検索するも、ちょっとプチパニックだったので、どう検索すればいいのか。



{D22947B1-D0EF-4834-9EF0-5FC4F2B192BE}



なんかここに行き着く。
当日の予約がすぐできるらしい。
もう考える時間はない!
数分でなんか決めんといかん空気に勝手に私が思い選んだ所は




新大阪付近。




伊丹空港付近で調べたはずなので、もうここじゃーーーー!!ってすごい少ない情報の中選ぶ。




夫場所まで知らず




私方向音痴で地図読めず




結果、空港からホテルまでタクシーで行く。





なんかすごい遠いかも。
えらい遠いよね。グーグルさんで見てみる。
めっちゃ離れてる(T ^ T)




そうだよね新大阪から伊丹空港って
離れてるよね。
もう新大阪って時点で気付くよねみんな。





チーン( ̄◇ ̄;)




もう、この週末の大阪でのお金の計算はしない事にした(笑)



タクシーで5000円もしましたがな、奥さん(T ^ T)


そりゃ疲れるわ。




もうホテルでじっとしてる(笑)