昨日の夜ちょっとFacebookにも書いたんですが、大田みりさんの袋とじの星読みが届きました。

誰にも言えないお悩み診断
ナイショの診断メッセージだそうです。


まぁ、私は全くナイショのお悩みではありませんでしたが。



残念なのは、Facebookでよく上がってた覗くポーズが出来なかった事チーン


{CC425EBE-D172-4413-8DFC-AF0DE54AA8BC}

全く覗いてません!!
早く見たくてパッとあけちゃいました!


なんてもったいないなんて…言わないでね。




私は自分の仕事、どうやったらうまくいくのか!
聞いてみた!!




ホロスコープって凄いよね!
なんでもわかるんだ(*^^*)
生まれた日が同じでも、時間が違うと全然変わるみたいだから、星座占いより深いのかな。


書いてたことで
私の優れた点が嬉しかった!
まず!

キラキラ社交上手な点
心地いいと思ってる人が多いかも!!って。

どうです?どうです?




キラキラ芸術的なセンス
創作力に恵まれてるらしい!
自信持ってやれそう照れ

もともと持っている感性を打ち出すような売り方の方が合ってて



ちょっとビックリしたのが、実はかなり独創的な感性の持ち主なので、個性的なもの、アクの強いものもうまく取り入れると良いみたい。



考えた事なかったけど、そーいえば、遊びで作ったんだけど、友達と旅行したのを勝手に自宅のプリンターで印刷したのをプチ本みたいに作って渡したりしてたなぁ。




あれ、また作りたい!


今後、新たな吉中が生まれるのかもニヤリ