今回の制作実績は

 

ブログカスタマイズです。

武田佳子さま

 

武田さんが云うには、

アレクサンダーテクニークとは「自分の使い方について学ぶこと」だそうです。

 

以下武田さんのブログより

キラキラアレクサンダーテクニークとは

 私たちはみな、刺激に対して習慣的に反応しています。
 そして多くの場合、その反応は自分の身体を「押し下げた」状態で行われることを
 F.Mアレクサンダー氏は発見しました。

 アレクサンダーテクニークで学ぶことは、習慣的に「押し下げ」て反応する
 ことの反対・・不要な緊張から解放された広がりの中で、建設的に動くための
 原理・手順です。

 

今回のブログカスタマイズ、武田さんの思うイメージが決まってからのスタートとなりました。

 

 

ゆるぎなくたゆたう

 

このタイトルにしたいとおっしゃった時に浮かんだ文字はこの書体でした。

なんとなく??でも、武田さんもぴったりと喜んで頂きました。

 

イラストはこのイラストを使って欲しいとのことで今回ヘッダーに入れてみました。

タイトルともぴったりですよね。

 

 

これからブログはいろいろメニュー項目の文章がまとめられていくようです。

 

つい最近知った

ボディボード歴20年という武田さん、またそのお写真とか載せてくれるのかな?

楽しみにしています。

 

このたびはありがとうございました照れ

 

武田佳子さんのブログ

右矢印ゆるぎなくたゆたう