Crack6オフィシャルブログ「Crack6 Diary」by Ameba-100111_0038~01.jpg

どうも!


SHIGE ROCKSです!


週末のフライデーナイト!
確かヴァンデンヴァーグだったな~
そんな曲がありましたね~


はじけてる人多いと思いますが、
いかがお過ごしですか?


懐かしいヴァンデンヴァーグでも聞きだいものですね~


当時、確かオランダのバンドだったな~


一枚目はよく聞きましたね~


結構ツボなフレーズのオンパレードで、
コピーしましたね~


勿論、ギターの。


ヴォーカルの声が
少し和田アキ子さんに似ていて、馴染みやすかったなぁ~


というわけで、


今日も猫画像ですが…


固まって寝ると


あったかいだろうな~


では、まら~です!


明日も頑張っていきましょか!
(・o・)ノ