大型連休明けの週末は予想が大当たり?CI DD2の動きは | コーラルリーフ サーフリポート

大型連休明けの週末は予想が大当たり?CI DD2の動きは

 

 

 今年の大型連休は10?重、十日間と続いた方もそれなりに悲喜こもごも?

まあそれでもお休み貰えた方は良かったはず、

もちろん振替でお休みの方は更に良かったはずです。やはり前半が花丸でしたなグッ

しかし5月12日はサーファー様でしたら皆様予想の通り

南からの風が強まりおお外し・・・・?

 CR等は空けがた、まだ薄暗い時間帯でしたら風も弱く何とか出来るかも、とAM3時台から目覚め水面が見える時間を待ちました。

しかし予想は少し当たり気味でしたが、肝心の風はまだ緩く西寄りで良かったものの

肝心のウネリが超小さくインサイドで数センチ的に割れるだけ笑い泣き

もう湖やんか・・・で、だれも入水せずで(正確には?できず)終わりになりそうでした。

 しかしそれでも6時過ぎ頃から2名程度が無理やり入水、ぐすんしかし風が入り始めて

CRは入水する気合が萎えてしまい本日はパス。水温は昨日から吹いていた南風の影響でか下がってしまい、ゼミドライを持ち出していました。人出は0人から6人程度の人出がらすきでした。

 

まあ出来ないだろうと海までドライブしなくて皆様正解、CRは潮風に吹かれて無理くり満足で終わりでしたな。予想的には明日明後日程度がサイズアップして

遊べそうです。なんとか今年話題のダンプスターダイバーⅡが入荷済み5’6”

初代モデルよりスマートでレールは薄い感じか、

扱いやすくなっていますね。ヘックスマークは新作のドッドデザインになっております。

モデルマークはゴミ箱にダイビング今後入荷予定は5’8”5’10”USAシェープコーティングPU