小さ目ながら割れてはいたか?? | コーラルリーフ サーフリポート

小さ目ながら割れてはいたか??

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

 

毎回ご覧いただきありがとうございます

お時間有るようでしたらブログ村のアイコン

クリックお願いします。

先週末観測史上3番目に早く桜の開花が確認されたとかで

ようやく春も本番に入り始めました。

千葉の丘陵地域でも水田には水が張られ始め

田植えの準備が進み始めていました。

 

又薄暗くなり始めて来ると、まだ蕾がほとんどの

桜並木は薄桃色にぼやけた彩りを見せておりました。

これで波乗りの方も春の兆しがさらに訪れてくれて場という所ですが、

水温はあと一歩でグローブが欲しい所でした。

それでも波の方は少しは上がっており

何とかと言う感じでしたが、春特有の風が回るのが

早く8時過ぎからは南寄りの風が入ってしまいました。

それでも15時ごろまでは入水している方が見えましたが

とても入ろうとは思わないオンショアの海でした。

CRはどうやら寝違えたようで肩痛できちんとテイクオフの

形が取れず散々でしたが、パドルは少ししたので

少しの運動になったか?

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

 

毎回ご覧いただきありがとうございます