今日は最終月末は忙しそうな感じ。 | コーラルリーフ サーフリポート

今日は最終月末は忙しそうな感じ。

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

せっかく表彰台に乗れた昨日でしたが、

パソコンがフリーズしてしまって汗

 

夕方このコーナー書き始めた途端でした・・・・

先ほど何とか回復しましたが

適当に強制終了しない方が良いみたいでした。

 

 

本日は4月も仕事的には最終日

銀行も混んでおりました。

 

明日は4時起きして送迎をこなし

海に向かいます。

 海に行ったらよろしくです。

 

昨日は中古ボード2本下取りしましたので

連休明けアップ出来はず?

 

今月は下取り買い取りが多かった4月でした。

 

 

 

 

 

 

最後にワンクリックよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村