海岸は暖かさが来た、水温は未だもう少し | コーラルリーフ サーフリポート

海岸は暖かさが来た、水温は未だもう少し

毎度ご覧いただきありがとうございます。

順位の行方は?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

 

4月半ばを過ぎ新入学や新しい職場になった

方たちも少しは慣れたか?

 

CRは何時もの行動パターンをくりかえすのみですが?

 

この週末に向かう半ばは波が有り過ぎていたようですが

週末は南からの風が入り土曜日などほとんどパドルのみで

疲れ果てたそうです?

日曜日の早朝は割れるホワイトウオーターの影も

行方不明・・・見当たりませんです。

 それでも少し明るくなり始めて来る5時ごろ

何とか割れる波を発見(ほとんどブレークしないが??)

着替えて何時もの軍団と丁度入水が重なりましたが

3名4名と少しずつインサイドで波取合戦

皆さん幅広厚めの道具を持ち出しバツ路しておりましたが

一斉にパドルするため危ない事・・・

 まあオヤジ年代は上手くよけながら何とか乗れておりました。

風がやや入り始めましたが9時ごろまでは何とか・・?

CRは5時から3時間で上がりましたが、

7’4”のfunでしごいたので、後半は下半身ヘロヘロ・・・

しかし壁になる波が少なかったこと・・・

浅くなったリーフ部分のみ割れていた感じでした。

 

潮が引いてきて良くなりそうでしたが、

その後は風が強まり面荒れで

ショルダー無し状態が夕方まで続きっ増した。

さて中古ボード入荷情報

6’1”のサンプラーとフレッドスタッブルが入って来ましたが

少々きれいにする時間を頂きますのでお待ちください。

 

現在アップ待ちが7本程度になっております。

明日はFB:ROCKET9 6‘1“ 36,5L

入荷して来ます。

 オヤジ、ジジイ年代でも楽しめるモデルです

(ただし藩王が速い為タイミング慣れすのに時間はかかる可能性も)

是非オーバーフローで?75kg程度

 若手で大会目指すクラスの方はアンダー気味でお使いください。

 

今後30リッター台サイズが少しずつ入って来ます。

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村