やはり気温が上がると結果に繋がりそう?なshop | コーラルリーフ サーフリポート

やはり気温が上がると結果に繋がりそう?なshop

ID:1w4las

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

 

今週もそろそろ半ばを過ぎましたが

波の方は何とか?部原では丁度良くなっている感じですが

日曜日まで持たないかもと思っていたら次の低気圧が

来ているみたい?

 

 昨日など風も強かったので、この週末も

条件次第と言う感じがします???

と今日の桜もかなり長く楽しまさせてくれていますが、

それだけ寒いという事です。

それでも流石にここ二~三日気温が上がった為か

品物の方も動いております。

 

先ほどボリューム有り系中古ボード

3本アップしました。

 エントリーユーザーの方には最高の品物ですが

重量級の方にはそれでも足りないかも?

 

近日新品でも数本ボリューム系が入って来そうです。

 

 

ID:1w4las

 

 

 最後に下記のバナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村