まだ雨が降ると 寒さが・・・ | コーラルリーフ サーフリポート

まだ雨が降ると 寒さが・・・

ID:1w4las

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

 桜の花も寒さに震えている感じがする日になってしまいましたが

店舗に出勤時に傘を閉じたら桜の花びらが

落ちて来ました。桜

 年甲斐も無く風情を感じてしまいました。

今はやりの?一句とは行きませんでしたが

明日からは何とか晴れてくれるのか?桜

 

本日は2点ほど中古のwetをアップしましたが

中古ボードが4枚ほど溜まってしまいました。

明日には作業しなければ・・・

 アルメリック Mボート、DHD、ファイアーワイアー

タウカンのFUNなど予定してます。

いずれもボリューミーなサイズ感なので

エントリーユーザーの方にはお勧めです。

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村