チャネルアイランズ2017年NEWカタログ登場、出そろいました。 | コーラルリーフ サーフリポート

チャネルアイランズ2017年NEWカタログ登場、出そろいました。

ブログ村ランキング参加中です。

本日もご覧いただきありがとうございます。

残念ながらランキングの方は7位までダウン汗

 

チャネルアイランズのお客様へ

毎年作成しているカタログが完成。

 

先ほど到着しました。

ディーラーとしては最速で到着

 

2017年topページはカノア五十嵐のワンハンドスラッシュ

17年新作を中心にカタログが出来ております。

リッシュやパッド、fin、ケース類の方も

昨年より見やすくなっております。グッ

 

店頭に置いてありますのでご自由にお持ちください。

 

 

シークレット情報をお知らせ、

フレックスバーモデル規制サイズでしたら

オーダーも出来そうです。

 規制のマーク位置を変えて頼んでみました。

時間はかかると思いますがどのような感じに上がるか

マークは派手目なタイダイにしてみました。

果たしてどこまでに上がるか????