最近週末の波が・・・何とかしてくれ・・・ | コーラルリーフ サーフリポート

最近週末の波が・・・何とかしてくれ・・・

ブログ村ランキング参加中です。

本日もご覧いただきありがとうございます。

残念ながら順位は週末にも向かって更にランクダウンしてしまいましたが、

皆さん花見か?

 この週末の桜咲き具合は良さそうですが、

お天気の方が今一、千葉部原方面などはほとんど雨模様で

風も強そう?明日の風は変わりそうですが、

どうなる事か?

 

 最近良く房総半島紹介のTVを見ますが

今朝もどこかのチャネルでいすみ鉄道の紹介をしておりました。

菜の花カラーと言うそうですが全車両がという事は無く

色々な車体が有りますが、勝浦に通うCRは良く見かけます。

 

この週末が一番のシーズンでお花畑と菜の花と

満開になる桜と電車の取り合わせが最高の

季節で、ドライブを楽しめます。

 

周りの田圃も水を張始めており今月末は

田植えのシーズンです。

 

その他チーズつくりとか、味噌作りでとか?

いろいろ名物あるようです

 

波の方は一日安定した状態が続きにくくなりますが

上手いタイミングで入水出来れば

ストレス無く遊べそうです。

 昨日の感じでは出来なそうな日曜日ですが

もしかすると午後から出来るようになる可能性も?

 

さてオーストラリア マーガレットリバーで開催中の

WSL大2戦は今日もレイデイですが

ウイメンズの方は純潔決勝が終わり

サリーフィッツギボンズがTライトを破り優勝しました。

サリーちゃん準決からなかなか波周りが良かった感じでした。

 

ブログ村ランキング参加中です。

本日もご覧いただきありがとうございます。