WSL10戦ポルトガル スタート | コーラルリーフ サーフリポート

WSL10戦ポルトガル スタート

 

秋の気配も色濃くなっている東京千葉方面です。

ブログ村ランキング参加中です

 毎度ご覧いただきありがとうございます。

 

 

WSLワールドツアー#10戦

リップカール ポルトガル 先ほどスタートしました。

R1第3ヒートJスミスとカノア五十嵐,Jフローレンスの戦いなかなか面白かった?

前半スミスがリードしていましたが

中盤カノア君6点台を出しトップに後半に入り

フローレンスも6点台、スミスが6点台を出してtopに返り咲き

R3に進みました。

 全員5点台と6点台合計11、37から12,3点の接戦

殆どダンパーの中みな同じようなライディングだったか?

 

もう少し時間が経過して潮が変わればチューブ合戦か?

しかしサイズが不足気味かも?

 

 夕方からスタートしている大会の為

ゆっくり観戦できるかも?

 

Kさま  9ポイント

 

ブログ村ランキング参加中です

 毎度ご覧いただきありがとうございます。