アルメリックの新品が入荷とASPやはり?? | コーラルリーフ サーフリポート

アルメリックの新品が入荷とASPやはり??

ブログ村ランキング参加中です。

ご協力いただける方

ポチットにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ←ポチットクリック

よろしくお願いします


ASPブラジルのビラボンプロは

先日終了しましたが

デスーザとオウエンライトとのクオーターのヒートの件

CRも5月21日のブログで

http://ameblo.jp/cr-surf/day-20110521.html


書いていましたが、どうやら世界中で話題と言うか

問題?になっているようで



まあいろいろの条件があの採点になって

いるのだとは理解できますが、テイクオフ後

走りながらタイミングをはかって大きな

フローター、一発確かに厳しいセクションを

クリアしましたが、其処まで出すかという

ハイポイント???


ワンマニューバーでこの点数・・・

波的には3マニューバーが限界のような波質でしたが・・・


それもジャッジさん同士でも

割れていました・・・

http://aspwtrio.com.br/brazil11/videos-view-gb/br11-quarterfinals-heat-4

あれがエアーをしながらワンハンドないしは

2ハンド系のリバースをかましながらだったら

異論は無い所かもしれませんが・・・


とにかく世界中で見ていた方が

疑問に思ったという事でしょう。


まあビデオと実際はかなり相違感が

有りますが、全部を同じウエブという物差しで比較していて感じたからこのようなお話になって来ていて、ASPにも心当たりが有るためじたばたしているのかな???


まあ恐ろしい時代になりましたな、ジャッジにとっても?



本日のご紹介はアルメリックの新作

モーターボートとグレビーの入荷案内です。


¥126000税込価格132300円

チャネルアイランド・MOTORBOAT5’8”
■モデル名  モーターボート
■サイズ(cm) 5’8”(172.7)
       19 3/4(50,2)
       2 1/2(6,3) 

■テール  スクエアー
■カラー   クリア
■程度    新品
■FIN   フィューチャーAM2リサイクル TRI FIN付き
■シェイパー アルメリック



コーラルリーフ サーフリポート

コーラルリーフ サーフリポート



■モデル名 GRAVY アルメリック
■サイズ(cm) 6'3"(190) x 21(53.3) x 2 3/4(7.0)
■カラー クリア
■程度 新品
■FIN RD FCS
■シェイパー アルメリック



コーラルリーフ サーフリポート

コーラルリーフ サーフリポート


最後までご覧いただきありがとうございます。

hpから会員ログインしていただくと

お買い得価格が表示されますので

興味の有る方は試してみてください。