チャネルアイランド新モデルは?・入荷予定の品物が殆ど入荷してきました。 | コーラルリーフ サーフリポート

チャネルアイランド新モデルは?・入荷予定の品物が殆ど入荷してきました。

ブログ村ランキング参加中です。

ご協力いただける方

ポチットにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ←ポチットクリック

よろしくお願いします



昨日は怪我が完治せず泣く泣く海を

断念しましたが、震災時のように

自宅で安静にしておりました・・・??



まあ日中かなりの南風で夕方近くに

風が交わしてからまあ良くなったと想像しております???




所で新入荷品はそれぞれのコーナーで

アップ済みですが順次ご紹介していきます。



先ほど入った連絡では今年のストック分が

殆ど入荷してきた様です。


hpのリスト以外にも有りますので

合計20本ほどになります。


入荷してからきちんとお伝えいたしますが、

GRAVY   6’1”・6’3”

MOTORBOAT 5’8” ・6’0”6’2”・6’4”

MTF      6’0”

SEMIPRP  5’10”

SEMIPRP  5p  5’10”・6’0”・

WARP    5’11”・6’3”・6’5”・6’7”

等です。同サイズでマーク違いなども有ります。


また11年モデル

LATE,MODELが発売になり

DAGGER

FRED RUBBLEがラインに加わります。



THE DAGGERはテーラーノックスによリ

開発された小波用のモデルとして発表されました。


ウエーブサイズは膝から頭

エントリーユーザーからトップライダーまで

モデルのサイズは5’8”・5’9”・5’10”・~6’2”まで一インチ刻みのサイズ展開で厚みも2タイプ用意されております。

¥124000税別


FRED RUBBLEはコナーコフィンが

開発に携わったらしくプロトンのような

ショートモデルとダンプスターダイバーの

様な短くボリームの有るモデルとのギャップを

埋める完璧なモデルと紹介されております。


サイズ感は普通のモデルより2インチ短めで

1/4インチ幅広がおススメとか。

マッシーでバンピーな波から綺麗な

あらゆる波まで使用できるモデルと紹介されており

ディーンやボビー等も使っているようです。


波のサイズは膝から頭

エントリーユーザーから上級者まで、

ボードサイズは5’6”・5’8”・5’9”・5’10”・5’11”・6’0・6’1

幅厚みは2タイプ用意されております。


¥126000税別


各入荷予定は8月頃という事です。晴れ

ご注文は今月25日まで




次々とモデルが出てくるのはうれしいが

仕入れレベルではもうお手上げ状態かも???叫び


興味が有るかたは先行予約をお願いします。