ASPは中盤近くまで進み・TEAMCI使った板は | コーラルリーフ サーフリポート

ASPは中盤近くまで進み・TEAMCI使った板は

ブログ村ランキング参加中です。

ご協力いただける方

ポチットにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ←ポチットクリック

よろしくお願いします




ASPビラボン・ブラジルは

R4まで終了してスキップアップした4名はすでに

(すべてAUS勢オウエンライトも残りました。)

クォーターファイナルまで進んでいます。


昨夜丁度店じまいしてネットで見たら

KさんとボビーMの戦いが始まる寸前でした。


まあ当然見るでしょうという事で30分帰宅を延ばし観戦していましたが、3~4フィートというサイズ感は全く無いような状態で、


小さいながらもクローズ寸前の波の中から

如何に走れるセットをつかむかの勝負のようでしたが、


中盤戦ややインサイドでボビーが乗った波が

2本7点台になり試合を優位に進めていました。


しかし後半必死に追い上げるKさんという感じが見ていて感じましたが、ようやく一本フロントチューブを決めて7点台を出しましたが、サイズが小さめで、深さも甘い感じで7点台後半以上は難しく、わずかの差でアルメリックに復帰したボビーが勝ち上がりました。


ボビーの板かなり縦の上りが素早い感じがしましたが、このモデルプロトンとダンプスターダイバーの中間のモデルフレッドラブルなのか?


コナーコフィンもこのモデル使用しているようですね。

モデル名はTHE FRED RUBBLE 通常のモデルより2インチ短めにという事で8月納期で受付が始まりました。


ボビーさん ON FINで使っていましたが

玄人系の方はONFIN多いですね?


サイズは5’8”から6’2”まで5月25日まで受付中です。



話題が行ったり来たりで申し訳ございませんが

R3でケリー、ミック、ジョディーSなど大物が敗退しています。

で、K使用ボードはセミプロをTRIセットで

掘れる波対策でTRIで使ったのかな?

波と上手く調和した時は未知の動き感?だった

感じですが、このヒートワイプアウトが多すぎと感じたのはCRだけか??




もう週末ですが日曜日は海に浸かれないような

予感・・・余り歩いてはいけない指令が

医者から出ているためですが、

いずれにしろまだ踏ん張れません・・・Y(>_<、)Y

自転車なら踵でこぐからいたくありませんが・・・


コーラルリーフ サーフリポート
右足裏、横に8針なので力入れると

剥離というか縫い目が離れてしてしまうようで・・・・あせる


縫い目も画像有りますが

その筋の方はてなマーク以外は見たくないはずなのでご紹介はしません。