フィューチャーフィンとレトロなシングル・ボルトです。 | コーラルリーフ サーフリポート

フィューチャーフィンとレトロなシングル・ボルトです。

http://www.cr-surf.com/

在庫などはこちらから  飛んでください。





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ いつもポチポチ・カチカチありがとうございます

元気の元ポッチリ、今日も一回よろしくお願いします。m(_ _ )m



やはり昨日の強風で少しはウネリが出た様子で、

湘南等でも波乗りが可能だった土曜日でしたが、

明日は厳しくなるかもしれません。



今日のご紹介はフィューチャーフィンの新品F4 437という

3本一組のセットで¥3800で販売いたします。

カラーは乳白色の最近の品物です。


コーラルリーフ サーフリポート
色がホワイトに写りすぎています・・・



フィューチャーフィンはあまり薄い板の場合にはボックスが

深すぎて使用できない場合が有りますが、

丈夫なので少々のダメージには対応出来る事も有ります。


またツインフィン等で使用する大きさの場合のフィンなどでは

FCSよりこのフィューチャーの方がお勧めです。



私もこのフィンを使用している時ロングを轢いてしまった事が

有りましたが、フィンはダメージが行かなかった事が有りました。


ロングの方ごめんなさい。こちらは無傷でした。

数本の在庫が有りますので、機会が有れば如何ですか。



ジェリーロペスで有名になったライトニングボルトも

最近復活していて販売しているようですが、

今回ご紹介の品物はその当時日本の代理店?が

制作した品物です。


 シェーパーはウエスギ シンジ氏イエローにレッドの

稲妻が特徴的です。


リッシュカップも付いているのでカップが紹介されて

間もない頃の品物だと思います。

 

年代的に1970年代初期から半ばぐらいの時代は有ると思います。

サイズは6’9”(205、9cm)

        (49,5)

        (7.8)


シングルのonフィンです。


コーラルリーフ サーフリポート


このまま乗れるよう水の入りそうな箇所はレストア済みです。


ストリンガーにはシェーパーサインと製品番号が記載されております。
コーラルリーフ サーフリポート


¥88000税込


古き良き日の思い出の板として

乗っても良し飾っても良しと言う品物です。