中古WET各種入荷 | コーラルリーフ サーフリポート

中古WET各種入荷

台風15号の行き先が気になるサーファーサンたちだと思いますが

地域によりこのコースを取ってくれればとか台風

勝手な思いをこめていると思います?


 私が行く千葉などでは沿岸を離れながら三陸海岸の沖で

のんびりしていただけるとうれしいのですが。

グッド!

(過去の例では1980年秋一週間以上ほとんどの海岸がクローズになり

千葉東海岸で出来たのはマリブなどのリーフのみで当時を知る

人たちで今でも語り継がれています。)波


前回同様のコースをたどっている為淡い期待かもしれません。



所で今日の紹介はメンズから子供用のウエットの紹介です。目



ビラボン スプリング  Lサイズ ¥9800


ボディーグローブ レディススプリング

 ¥8800

            MLサイズ


ロキシー音譜

レディス ロングスリーブ  新品状態Lサイズ

             ¥9900グッド!



ニールブレード 子供スプリング ¥4800

ジュニア10



グロメッツ 子供S  ¥5800新品に近い品物

 


GS スプリング ¥4600キッズSサイズ

  新品に近い品物です。


http://www.cr-surf.com/


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

サーフィンのブログランキングに参加してみました。

もし宜しければ最後にアップ上記の波乗りBLOGランキングの

バナーをポチッと押していただけると

ファイトが沸いてきます。m(_ _ )m