昨夜は接戦だったようですが、最後まで見れませんでした。 | コーラルリーフ サーフリポート

昨夜は接戦だったようですが、最後まで見れませんでした。

ASPワールドツアー


昨夜はWCT フランスを仕事を終えてみていましたが

に11時を回り我慢しきれなくなった為決勝を見ずに帰宅しました。


マッシーな荒れた3~4フィートの中で

乗りながら掘れたセクションでを得点が出そうな技をかけられそうな

フェイスを探しながらの戦いはビックウエーブとは違う

熾烈を極めた感が有りました。



ケリースレーターは準決勝でブラジルのAデスーザに9,1のハイポンとを

先にとられ、ハイ得点が出る波が入らない中最後の最後で

デスーザが乗った次の波で6、7台を出したケリーが大逆転で

勝利して決勝に残りました。


決勝ではオーストラリアのエードリアンバカンとの戦いで

ハイポイントは8点台を出した物の2本目の点が伸びず


レフトの波をフロントで難易度の高い技を繰り出し

8.17・7,57を出し同じ合計15点台で0,58ポイント差で

ケリーは決勝で敗れました。


次回はスペインですが、ほとんど今年のタイトルは決定している

感が有りますね。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

サーフィンのブログランキングに参加してみました。

もし宜しければ最後にアップ上記の波乗りBLOGランキングの

バナーをポチッと押していただけると

ファイトが沸いてきます。m(_ _ )m