又もケリーさん優勝でした。朝のロアーズはグラッシーで最高 | コーラルリーフ サーフリポート

又もケリーさん優勝でした。朝のロアーズはグラッシーで最高

カリフォルニアで開催されているWCT

ブーストモバイルプロは波の状態が毎日良かったようで

スムーズに終了しました。


優勝は絶好調のケリースレータに決まりましたが、

ラウンド4で出した

10点ライドなどはため息が出るような場所でリップを繰り返し

最後はエアーを決めていました。


これで今年の優勝が決定的になってきた感じです。

2位はタジバローでした。


ボトムで溜めてからのスピードがものすごいですね

生半可なサーファーならショルダーのさらにショルダーで

バタバタ乗って気持ちよくなっているはずですが・・・


千葉方面では久しぶりに熱低の影響でサイズアップして

時間の有る方は恩恵にあずかったようです。


13号は速度が遅いためエネルギーをシッカリと溜め込んで

いるようです。

 理想としては太平洋岸を上陸しないで通過してくれれば良いのですが?


今日は週末から遠征に出かける方が多いようで

ワックスやリッシュを購入の方が目立ちます。


ボディーボードではトップブランドVボードの営業サンが

(船山さん)来店しました。

 今年はゴールシルバーカラーのボードが

大ヒットしているようで買い替え層を中心に売れているようです。


又今年の冬のウエットも起毛素材でも6万円台の品物も有り

なかなか良い感じです。


冬用の小物もブーツの下に履くハイソックスがたの

厚手のアンダーソックスやタイツ型など

暖かく波乗りを出来るような品物が登場しております。


気になる方はカタログを用意して有りますのでご相談お待ちしております。



新入荷した品物が有るのですが

近日御知らせいたします。

中古ボード2本シークエンス、スクランブル

メンズシーガルBe wetなど



http://www.cr-surf.com/


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

サーフィンのブログランキングに参加してみました。

もし宜しければ最後にアップ上記の波乗りBLOGランキングの

バナーをポチッと押していただけると