そ~れ、今日の動画はこちら☆20121029 式典幻のコラボ風になりたい | 地震や台風などに関しての動画やニュース

地震や台風などに関しての動画やニュース

地震や台風などに関しての動画やニュースについてのブログです

先日の休みに、久しぶりに映画を見てきました。

やっぱ、当たり前ですが、
家で見るのとは訳が違うな・・・

迫力がまるで違いますもんね。。


それでは、本日も動画を載せておきます^^





それと、今日の注目ニュースはこちらです!!

こまどり姉妹、亡くなった宮史郎さんを偲ぶ

... 雨が降っても台風が来ても、この世に存在していることがうれしい」としみじみと語った。 蛭子はまだ小学生の頃、当時は自宅にテレビがなくラジオで彼女たちの歌を聴い ...
つづき
(この記事は映画(映画.com)から引用させて頂きました)



最後に、Yahoo知恵袋でこのようなものを見つけました。

台風が海上で発生することは分かっていますが、 陸上で発生させることって可能です...

台風が海上で発生することは分かっていますが、

陸上で発生させることって可能ですか?

私たちができないことは分かってますが、

知りたいんです。

回答お願いします!



- 回答 -
台風は、赤道付近や海水温の高いところで海面から供給された水蒸気によって発達します。
陸上では、エネルギー源が無い為、発生する事は無く
台風本体も海上では勢力を保っていても
陸地にぶつかると勢力を落とす事が殆どです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


無料恋愛RPGゲーム
無料で出来るちょっとエッチな携帯ゲーム