イケメンさん....(笑) | し‐ぴ‐ゆ-の ジョイナスblog【Enjoy 明日】
…あっ(^^;)ドウモデス♪


今週は...ウサイン・ボルト選手のおかげで寝不足続きのオッサンです

(^^)コンニチワァ~


さ~て!イケメンのお話ですが....


実は何時も芸能人大好き店長さんのパチンコ店...今回は凄いイケメンさんが........(笑)


し-ぴ-ゆ~  です!-SBSH0082.JPG

『ラ~メン♪つけメン♪....僕イケメ~ン...♪』

で有名な
【狩野 英孝】さんです


ε(>ε<*)プッ(笑)

期待してた方....御免なさ~い


前回までは.有名俳優さんや大御所続きのご来店だったのですが.....


何故か?今回は?
......(笑)


予算を使いすぎちゃったのかな?


(^^ゞシツレイカナァ~?
(笑)


で.....普段は週末はマズ.パチる事は無い私なんですが....今日は朝1件.仕事を済ませた後...何故か.行っちゃいました


(^^)アハハ


取り敢えず.写メだけ紹介しときま~す

(そんな奴.いらんって声が聞こえそうですが(笑))


こんなTVが各台に据え付けられてます
し-ぴ-ゆ~  です!-SBSH0096.JPG

で...店内で生放送

し-ぴ-ゆ~  です!-SBSH0097.JPG

し-ぴ-ゆ~  です!-SBSH0098.JPG


その後....店内を一周でイケメンオ~ラを振り撒いてました
(笑)

私の傍にも来てくれて

『おぉ♪出てますねぇ~!』

で...パシャリ(笑)

し-ぴ-ゆ~  です!-SBSH0100.JPG


まぁ!今日はかなり調子良かったんですが....

(^^)v

実戦で気になる事も少しあり.....後でまた報告させて貰いま~す



 猪淲