スバル WRX S4 スプリング交換 四輪アライメント | コクピットコジマ お店日記

コクピットコジマ お店日記

コクピット作業活動やイベント案内 、たまにスタッフのプライベートをご紹介!

 こんにちは、二見です。


台風かなり警戒していましたが

伊勢原は大丈夫みたいです。

東北地方方面は一日で一ヶ月分の

雨が降るとか言ってますので要注意です。


 さて、今日のご紹介は

スバル WRX S4 RSR Ti2000の装着です。







ノーマル車高フロント



リア ノーマル車高





ではさっそく行きます!



車体から外したフロント



フロント組付完了



フロント装着



リア ノーマル



組付



装着



完成後のリア



フロントです!



全体!いい感じのダウン量!!





この日はスバル車の日でした!!



そしてお次はアライメントです!!



こちらが測定をした状態の数字です









お客様のご要望で基準値に

近づける形で調整させて頂きました。


○様この度は誠にありがとうございました!!